燃えなかったゴミ

ゲーム実況者から遊び人に進化を遂げた人間のブログ。更新は超絶不定期。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BF1オープンβ始まりました!

はーい!どうも腹黒いあれです! いつもよりテンション高いです! だって!だって!この日が来たんですから! BF1のオープンβ!早速やってきました!! 感想を書いていきますよー!

NO MAN'S SKYは糞ゲーなのか?

はーい、どうも腹黒いあれです。 NO MAN'S SKYを始めました。 発売から2週間程たって世間からは糞ゲーの評価を受けつつある本作ですが、果たしてどうなのでしょうか? ちょっとプレイしてみたので感想です。

PS4用コントローラー用カスタムカバーforFPS【ARMOR GEAR+】を使ってみた

FPS

はーい、どうも腹黒いあれです。 FPS用にコントローラーを探し始めて1か月程が経過しましたが、私の中で一つの答えが出つつあります。 取り敢えずこれを紹介しましょう。 アーマーギアプラスです。

仁王β版配信開始!気付いた変更点をまとめました

はーい、どうも腹黒いあれです。 先日仁王β版配信されましたね! 私はα版もプレイしていたので心待ちにしていたのですがちょっとだけやってみたので目立って大きく変わったところを紹介します。

おっぱいについて色んな所を熱くさせて語る【R-18?】

はーい、どうも腹黒いあれです。 私の好きなブロガーさんのzakiさんがおっぱいについて熱く語ってくれとおっしゃっていたのでおっぱい党の私がおっぱいについて語ります。 zakiさんに送ります。 私のおっぱいに対する情熱を! neoneetzaki.hatenablog.com ゲ…

ゲーム実況の素材探しをしている私【BF4#16】

はーい、どうも腹黒いあれです。 暑さで脳みそとろけそうな今日この頃、皆さん如何お過ごしですか? 私は、そろそろTHE WALKING DEADの録画のストックがなくなりそうでちょっとずつ焦りを感じています。

最近BFをやりながら思うこと

はーい、どうも腹黒いあれです。 BF4もやっとこさ160時間を越えました。 5月30日にプレミアムで買ったのが嘘のよう。

新しいAIMアシストスポンジが来た!けどこれは・・・(AAA-Shocks)

FPS

はーい、どうも腹黒いあれです。 先日ホリパッドFPSPLUSの記事でオススメしたAIMアシストスポンジAAAーShocksが届きましたので、早速つけてみました。 いろいろ分かったのでお話しようかなと思います。

YOUTUBEから著作権侵害の通知が来た!

はーい、どうも腹黒いあれです。 私も動画を上げ続けて70本ほどになりましたが、とうとう著作権で訴えられたのでその話をします。

ホリパッドFPSPLUSが仲間になった!(使用感等の感想)【BFH#4】

はーい、どうも腹黒いあれです。 新米FPSプレイヤーの私に新しい武器ホリパッドFPSPLUSが追加されましたので、彼の使用感等についてお話しします。 因みに使用時間は5時間程度ですのでその点はご了承ください。 今後追記するかもしれません。

人間要素を含んだ別の何かってすんごい怖くない?【THE WALKING DEAD SEASON TWO#1】

はーい、どうも腹黒いあれです。 皆さんは怖いもの好きですか? 私は比較的恐がりなんですが怖いものが大好きです。 夏なので私が思う怖いものについて語っていきます。

めんつゆ万歳!【THE WALKING DEAD 400 DAYS#1】

はーい、どうも腹黒いあれです。 突然ですが、めんつゆの紹介をします。 何故かって? 今日料理をしていた時に気がついたんですよ。 めんつゆの偉大さに。 めんつゆ万歳!

THE WALKING DEAD実況反省会場 記事のプレイリスト化

はーい、どうも腹黒いあれです。 やっとこさウォーキングデッドの本編が終わりましたね。 収録自体は結構前に終わっていたんですが、一日一本動画を上げる事を目標に実況しているところがあるので、その犠牲になってもらいました。 本編を公開し終えたので実…

BF4ラッシュ用兵科メモ

FPS

はーい、どうも腹黒いあれです。 この記事は個人用のメモみたいなものです。 BF4のラッシュの攻防でのメモ書きです。 それは違うんじゃね?とかあれば教示願います。

あるおっさんの1日

はーい、どうも腹黒いあれです。 皆さん夏バテとかしてないですか? 私は仕事中私生活問わず終始だらけてるんですが、暑さにやられそうです。 そこで私のダラダラしたゲーマーライフを見返したいと思います。 よくあるアラサー独身男性の休日です。

編集日誌 外付けサウンドカード(Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2)を導入【THE WALKING DEAD#24】

はーい、どうも腹黒いあれです。 今日は特別お話ししたいというわけではないのですが、マイク周りを調整しましたのでそのお話しをしたいと思います。

【ネタバレ】シン・ゴジラって最終的に巨神兵になるんじゃね?【BF4#14RUSH!!】

はーい、どうも腹黒いあれです。 シン・ゴジラ観てきました。 噂によるとこれ巷で話題なんですか? 私テレビ観ないから正直よくわかんないんですが。 ゴジラ×庵野監督というか、ゴジラ×エヴァの監督だからですかね? どんな形であれゴジラに再び世間の注目が…