燃えなかったゴミ

ゲーム実況者から遊び人に進化を遂げた人間のブログ。更新は超絶不定期。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダーメイドで刀を買った話

かなり嬉しい話をします。 全人類の憧れかと思うので嫉妬しないで下さい。 刀買いました。 お値段7万8千円。 模造刀ではなくアクション用の刀。 もちろん刃は付いてません。 居合刀みたいな感じですね。 カーボンファイバー製の刀身で拵えてもらったので刀身…

鬼滅の刃を問題視する親に言ってやりたいこと

先に言っておくと僕は鬼滅の刃はアニメを2話までしか観ていません。 従って作品が批判されてるのが気に入らないというわけではなく、親の在り方に疑問を呈するものです。 鬼滅の刃の劇場版が公開されて、Twitter上も現実でも鬼滅、鬼滅と賑わっています。 た…

僕は元気です

あまり書くことと無いのですが更新遅めですが、僕は元気です。 さて、11月も目前でINPO後の自分の肩書きを考えています。 今のところ候補は「腹黒企画」か「HARAGURO PLANNING」なのですが、悪の会社感が欲しいので「腹黒企画」にするかなという感じです。 …

INPO解散にあたり思うこと

先日発表した通りでINPOを解散することにしました。 休止期間が半分くらいあるのですが、表立って活動していない間もメンバーとのやり取りはしてきたので、本当にINPOの長として5年間を過ごしてきました。 設立当初からふざけた名前だなぁと本人達が一番思っ…

【お知らせ】悪の傭兵部隊INPO解散について

悪の傭兵部隊【INPO】に関わって頂いた全ての方々にお知らせとお礼がございます。 2020年10月31日をもちまして、悪の傭兵部隊【INPO】を解散することに致しました。 FPSクランINPO時代から数えまして先月で5周年を迎えましたが、関係各所におかれま…