燃えなかったゴミ

ゲーム実況者から遊び人に進化を遂げた人間のブログ。更新は超絶不定期。

BASE攻略戦線6

昨日Instagramと連動させた。

まだFacebookと連動させてないし、なんならInstagramで投稿もされていない。

これに伴いショップランクがまた上がった。

要はこのショップランクというものはbaseの用意した教科書通りの事をすれば上がるようだ。

売れるかどうかは別としてだが、まだ開始して1ヵ月たっていないので一喜一憂していても仕方がない。

SEO対策は1ヵ月後からが勝負なところがある。

まだやってないことややれていない事がたくさんある。

諦めるのはそれからでも遅くはないだろう。

今日は既にページに動画の張り付けをこなってきたのでとりあえずの任務は終了。

経過を見ようと思う。