燃えなかったゴミ

ゲーム実況者から遊び人に進化を遂げた人間のブログ。更新は超絶不定期。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年はお世話になりました<(_ _)>

終わりますね、2016年。今年の締めはもちろんBF1で締めるつもりです。 どうも、腹黒いあれです。 前置きを考えるのが面倒なので、早速今年を振り返ってみましょう!

ゲーミングモニターとテレビを比較しよう!

FPS

突撃兵こそが最高の兵科であり、それ以上の兵科など存在しない! どうも、腹黒いあれです。 最近ゲーミングモニターを買いました。 特別記事にするつもりもなかったのですが、思った以上に成績に反映されて感動したのでこの感動を書き綴っていきます。 因み…

【ペルソナ5感想】スクショで振り返るペルソナ5【5月6月編】

みんな知ってた?もうあと少しで2016年終わるんだぜ?FPS?ペルソナ5しなきゃ! どうも、腹黒いあれです。 現在76時間プレイして12月の上旬まできました。(なげぇ) さて今回も超ボリュームのあるRPG、ペルソナ5の5月と6月をスクショで振り返ってみましょ…

【ペルソナ5感想】スクショで振り返るペルソナ5【4月編】

最近動画出してない、ブログも書いていない。 それでも僕は元気でやっています。 腹黒いあれです。 もう今年も終わろうかというこの時期になって今年の最高傑作RPG(個人の感想です)ペルソナ5を始めてしまいました。 今回はスクショを交えて主人公「腹黒 …