燃えなかったゴミ

ゲーム実況者から遊び人に進化を遂げた人間のブログ。更新は超絶不定期。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BASE攻略戦線6

昨日Instagramと連動させた。 まだFacebookと連動させてないし、なんならInstagramで投稿もされていない。 これに伴いショップランクがまた上がった。 要はこのショップランクというものはbaseの用意した教科書通りの事をすれば上がるようだ。 売れるかどう…

BASE攻略戦線5

ネットショップに手を入れはじめて15日目にしてショップランキングに大きな動きがあった。 14日目に高額商品がうれ、ショップランキングが一気に4500位から2700位に上がったのだ。 今回はやったぜ!という事が言いたいわけではない。 翌16日目ランキングを大…

BASE攻略戦線4

サイトのデータに動きが出てきたので、備忘録として記事にする。 後の人が何かしらの参考にして欲しい。 ここ数日でショップランキングが6572位まで上昇した。 ただ売上には影響していない。 というか売れてはいない。 ただ今までTwitterからの流入で成り立…

地元の最近の様子を知ったのは映画の中でした(シン・エヴァンゲリオンネタバレ感想)

エヴァ観てきました。 きちんと終わりましたね!!!! しかもハッピーエンドですよ! 考察なんかは後回しにして、地元宇部市の宇部新川駅の最近の様子が観れたことに感動してしましました。 え?山銀はアルファ1になったの?とか え?駅の売店は今セブンイ…

BASE攻略戦線3

今日は余りやった事が無いので短めに ・商品名に「長濱レザー」の文字を追加 ・全ての長濱レザー製品に この商品はオリジナルの「長濱レザー」を使用しています 的な文章を追加 これぐらい 閲覧数が130ぐらい ここ数日のショップランキングの動きが 3万位→13…

BASE攻略戦線2

SEO対策3日目である。 昨日新作の発表があったのでちょっと伸びたPV数は今日は全く延びず。 更新確認の為に何回か自分で踏んだのを覗けば60ぐらいか? 商品が売れもしなかった・・・。 まぁ、昨日SEO対策したばっかりだし、これからかなって感じ。 今日の大…

BASE攻略戦線1

令和3年3月1日から友人の運営するネットショップでSEOを対策をすることになったので、その状況を日誌的に残しておこうと思う。 これもテータの蓄積の一環だ。 今後何か大きな転換があったときに何が良かったのか残しておく必要かある。 今手がけているの…