燃えなかったゴミ

ゲーム実況者から遊び人に進化を遂げた人間のブログ。更新は超絶不定期。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを複数に分けて運営する難しさよ

はーい、どうも腹黒いあれです。 最近放置気味のFC2のブログなんですが、はてなに統合しますというお話。

エンジョイクラン【INPO】

FPS

どうも、腹黒いあれです。 私がFPSを始めて早いもので、もう4か月が過ぎようとしています。 FB4を購入したのが2016の5月30日。 短い間でしたが、色々ありました。 そんな私がクランを作りましたので、メンバー紹介を兼ねて楽しく遊んでますというご報告的な…

PSVRは店頭予約の方が倍率低いって言われたから調べてみた

はーい、どうも腹黒いあれです。 先日、PSVRの記事を上げたら「店頭の方が倍率低いよ」とコメントいただいたので調べてきました。 調べたといっても他のブログの紹介ページをリンクさせていただくだけなので、なんて言うかお詫びにといった感じです。

9月24日PSVRの最終予約なんだけど、みんな戦いの用意はいい?

はーい、どうも腹黒いあれです。 先日PSVRの最終予約の日付が発表されましたね。 9月24日です。もう一週間切ってるよ! 私は第一次VR戦役の時に滑り込みで予約したのですが、その時のことを振り返りこの記事を読んだあなたがPSVRを手に入れるお手伝いが出来…

ちょっとしたお知らせ

はーい、どうも腹黒いあれです。 私のしょうもない動画をいつもご覧いただきありがとうございます。 今回はちょっとしたお知らせです。

BF1オープンβを終えて【BF1発売が待ちきれない!】

はーい、どうも腹黒いあれです! BF1のオープンβが終わってしまいました。 皆様お疲れ様でした。 終わっちゃうなんて悲しいですね。 今日はこのβ版で気が付いた点をいくつか自分用にまとめておきます。

ガンコンでダークソウル3の攻略始めました

はーい、どうも腹黒いあれです。 ダークソウル3の攻略を始めました。 勿論普通の攻略ではなくガンコンを使います。

BF1オープンβビークルのススメ【歩兵戦が楽しくなかった人向け】

はーい、どうも腹黒いあれです。 皆さんはBF1βしっかりやってますか? え?もう飽きた?俺には合わない? CoDに期待? もうちょっと一緒にやりましょう! 歩兵戦が合わなかったあなたには、別の戦い方が待っていますよ!