燃えなかったゴミ

ゲーム実況者から遊び人に進化を遂げた人間のブログ。更新は超絶不定期。

日記的な

前回の更新からまたちょっとあいてしまいましたが、僕は元気です。

ずっとウマ娘をしていました。

 

と言うわけではなく、また仕事を辞めてなんと新規にブランドを立ち上げることに。

その名も「北近江総合商社」。

既になんとなくMATCH Leather Worksのネット販売員としてbase攻略についてメモを残してきましたが、MATCH Leather Worksの、長濱レザーのブランドを守るために形上ペストマスクや何かを分離することに。

今まで公式に僕がMATCHさんと組んで遊んでいるのは、これまたブランドを守るために秘密にしてきたのですが、これで公に活動できるようになりました。

と言うことでまさかのブランドの旗揚げメンバーになってしまうとは・・・。

ゲーミングクランやサバゲーチームを立ち上げたときとは一線を画するその状況。

いつかは辞めちゃうんだろうなと思っていたこれらとは違って、このブランドは僕が死ぬその瞬間まで守り抜かないといけません。

今回はお金を稼ぐための手段でもありますしね。

正直不安でいっぱいだし、コケたら死あるのみ。

本当に皆さんに色んなアイテムを買って貰いたいですねぇ。

 

 

と言うことで、腹黒暉画共々「北近江総合商社」をよろしくお願いします。

kitaoumigtco.official.ec