燃えなかったゴミ

ゲーム実況者から遊び人に進化を遂げた人間のブログ。更新は超絶不定期。

【お知らせ】悪の傭兵部隊INPO解散について

悪の傭兵部隊【INPO】に関わって頂いた全ての方々にお知らせとお礼がございます。

2020年10月31日をもちまして、悪の傭兵部隊【INPO】を解散することに致しました。

FPSクランINPO時代から数えまして先月で5周年を迎えましたが、関係各所におかれましては平素より格別のご高配を賜りましたこと、厚くお礼申し上げます。

解散の理由につきましては、INPOとしての活動実態がほぼ無くなってきており、今後INPOとしての部隊活動を続けていく事が困難であると判断したためです。

私、腹黒いあれの今後の活動と致しましては、これまで通り変わらず、各イベントやショップ様、サバゲーフィールドへ赴きネタ動画やインタビュー動画の作成、当ブログの更新等をして参ります。

他のメンバーは、既に各々で独自の活動をしておりますので、彼らを応援して頂ければと思います。

既に配布してありますINPOステッカーにつきましては記念にそのままお持ち頂ければと思いますが、経営や運営の都合上不要でしたら剥がして処分して頂いて結構です。

本来であれば、お世話になった関係者の皆様に個別のご連絡を差し上げるべきと事と存じますが、ご多忙の事と思いますので当ブログにてご報告申し上げます。

 

2020年10月19日 

悪の傭兵部隊【INPO】隊長 腹黒いあれ