燃えなかったゴミ

ゲーム実況者から遊び人に進化を遂げた人間のブログ。更新は超絶不定期。

僕は元気です

あまり書くことと無いのですが更新遅めですが、僕は元気です。

さて、11月も目前でINPO後の自分の肩書きを考えています。

今のところ候補は「腹黒企画」か「HARAGURO PLANNING」なのですが、悪の会社感が欲しいので「腹黒企画」にするかなという感じです。

よくある反社会的組織のダミー会社感があるでしょ?

○○企画という名前を見るとそういう会社なのかなぁと勘ぐってしまいます。

もともと動画を作る時は自分で腹黒企画と脳内で呼んでたのもあります。

誰にも言ったことのない話ですけどね。

動画だけでなく、コスプレや軍装なんかのテーマを決めた撮影イベントを今後やっていきたいななんてことも考えているので結果として「企画」という表現は適切なのかなぁと考えています。

問題は人が集まるのかというところ。

今は地道に広報やりながら遊んでます。

遊びながらですが、しっかりと撮影技術や編集技術の向上をしていきたいんですよね。

ぼちぼちですが、やっていこうと思います。