燃えなかったゴミ

ゲーム実況者から遊び人に進化を遂げた人間のブログ。更新は超絶不定期。

【BATTLEFIELD4#番外編】ゲーム実況を始めて1ヶ月が経ちました

はーい、どうも腹黒いあれです

 

ええ、早いものでゲーム実況を始めて

一ヶ月が経ちました

現在のところチャンネル登録者さんが5人

ありがたいことです

 

大体ゲーム実況始めた理由なんかは

過去のエントリーで書いたとおりで

【ゲーム実況】最近雨ばっかで洗濯物が乾かぬぇえええええええ - 腹黒動画日記

こんな感じです

 

主にTwitterで広報して

腹黒いあれ (@haraguroiare) | Twitter

ブログにまで手を出してみて

実はフェイスブックのアカウントまで作ってみたのですが

リア友を排除したらどうやって友達増やせば良いのかわからなくて

fbは挫折しました

 

Twitterの方はだいぶカオスになってきてます

腹黒いあれのTwitter史の中で最大の混迷期かもしれません

動画始める前は500だったフォロー数は今や1800を越え

400だったフォロワーさんも1000に迫る勢いです

ええ、勿論フォローしまっくったからなんですけどね

ほら、一回で良いから自分のアカウントで

 

フォロー数1.2万フォロワー1万

 

とかあぁいうの観てみたいじゃないですか

だから趣味合いそうな人をみつけてフォローしまくっている感じです

皆さん優しいので割とフォロバしてくれて嬉しいですね

 

動画を作るにあたって

手引き書みたいなのを読みました

ここ数年その類いの本がたくさん出ています

ヒカキンさんやはじめしゃちょーさんのようなYOUTUBERになるための

ビジネス本みたいなやつ

私が作っているのはゲーム実況だけなのですが

顔出しで面白いことやってる彼らを研究したのでしょう

確かになー

そうだなー

って思うとこがありなかなか参考になるんですねーこれが

YOUTUBERも研究し尽くされてる感あるなーと思う今日この頃です

 

まぁ私の再生回数にはいまいち反映されてないんですがね!

fps上達のために動画上げてるところがあるので

そう!自己満足!

でも、皆観てくれるとうれしいよー(小声)

 

ちなみにブログの運営の本も読んでみましたが

うん、実に奥深く難しい

何より「見切り発車でブログを始めない」って書いてあって

もう手遅れやんけ

なんて思ったのは内緒です

そのうちここも設備ちゃんとしないといけませんね

背景とかレイアウトとかなんかそんな感じ

内容も変えていくんでしょう、多分

ノウハウぶち込めとか書いてあるんですね

私ゲーム実況も、FPSも後追いなんですが・・・

うーん、こういうのって難しいんですねー

 

私何よりただのゲーマーなんでね

とりあえずゲームしながら考えます

 

ほい

そんな訳で今日の宣伝です

BFHが安売りしてたんで買ってしましました

これ面白いですね

BF4でビークルにコテンパンにされた人はBFHは楽しいかもしれません

グラフィックがいまいちですが

それでも楽しいですね!

youtu.be

はい、それじゃ

ばいばーい