燃えなかったゴミ

ゲーム実況者から遊び人に進化を遂げた人間のブログ。更新は超絶不定期。

編集日誌 ウォーキングデッド編 【THE WALKING DEAD PLAYLIST】 

はーいどうも、腹黒いあれです

ここ一応実況の舞台裏なんでね

たまには編集日誌みたいなもんでも付けとこうかと思うんですよ

 

 

私の動画をちょっとでも見て頂けたら分かるんですが

パワー配分が完全に違います

あくまで本編はBF4のモンタージュ(動画のこと)

そのほかの動画は気晴らしに撮影しているので

割と編集や構成が雑だったり、何ならサムネイルすらないものまでありました

www.youtube.com

今BF4の撮りだめ分がない(かなり深刻な状況ですが)ので

ウォーキングデッドを一気に吐いているようなような感じです

だってウォーキングデッドの撮りだめ、めちゃくちゃあるんですもの

もしかしたらBF4のモンタージュを作っても一日2本とかで上げよっかなって考えるレベルの量

まぁウォーキングデッドなんてものは既に有名実況者さんが何年も前に既に食い尽くしたコンテンツなので

新参の私なんかは、毎日動画を上げる努力をしてみているだけなんですけどね

でも、もしかしたら他の方と違う展開になっているかもしれないので是非見ていただけたらなんて思います

www.youtube.com

 

そして、そんなウォーキングデッドにやっとこさサムネイルをつけました

f:id:haraguroiare:20160723232102p:plain

こんな感じ

何なら第一回から全部サムネを作り替えました

なんとなく私の実況って覇気が足りてないと思うんですよね

そんな私の実況の感じをHG創英角ポップ体で表現してみました

いやー、他の実況者さんみたいにもっとゾンビのサムネにしてみたり

ゲームのジャケットにしてみたりでも良いかなーとは思うんですけどね

逆に文字だけがデカい方が目立つかなと

ゲームのスクショまんまですけどね

残念なことにまだウォーキングデッドで検索しても私の動画出ないんですよねー(再生回数1桁なので当たり前ですが)

むしろサイドに出るくらいなので

そこで攻めようと思います

タイトルも一応その回を表してはいるんですよ

この「お願いカーリー」なんかもカーリーがもうちょっと早く出てきてくれたらなーとか

このタイミングでカーリー登場なら形成逆転ですねみたいな印象の動画なのでこんな名前になってます

まぁ中身を見るまでは分かりませんけどね

ブログにしてもそうなんですがタイトルって凄く重要なんですよね

でもネタバレしないようにとか、見た後に納得してもらえるようなそんなタイトルをつけるように頑張ってはいるのですが

なかなか難しいですよね

こういうのってセンスですからね、磨いていければとは思うんですけど

凡の人の私で大丈夫なのだろうか

心配ですなー

 

因みに、このゲームについてですがどうやらマルチエンディングみたいです

ですから色んな実況者さんの実況を見るもよし

オススメは

弟者さん

www.youtube.com

ポッキーさん

www.youtube.com

この方達は私好きでよくご飯食べながら見てるんですよねー

ほら、好きなものって他人にもお勧めしたくなるでしょ?

オススメしておきます

または自分でプレイしてみるもよし 

 シーズン2も出てます

 実況見るのも楽しいですが出来ればプレイしてみて欲しいなと思います

 

ほい、それじゃ

ばいばーい

 


Twitter
twitter.com
腹黒動画日記
www.youtube.com