燃えなかったゴミ

ゲーム実況者から遊び人に進化を遂げた人間のブログ。更新は超絶不定期。

FPSを始めて1年が経ちました

絶賛5月病!どうも、腹黒いあれです。

もうお仕事辞めたーい!そんな私ですが無事!FPSを始めて1周年を迎える事が出来ました!

f:id:haraguroiare:20170529221335p:plain

こんなこともありました。

という事でFPSプレイヤーとしての私の活動を振り替えってみたいと思います。

昨年の5月30日。

私はアラサーにして始めてCoD bo3でFPSデビューを果たしました。

最初の成績は2K30D。

FPSというジャンルが難しいのは分かっていましたし、特にCoDはこんなもんだろうと割りきって数日プレイしました。

しかし、あのウィナーズサークルの煽りに精神的に負けてしまい、数千円で買ったbo3のディスクを叩き割って、FPSというジャンルを「民度の低い糞ジャンル」と切り捨てようとしました。

そこに現れたのがBF4!

なんとBF4だとキルが取れるじゃあありませんか!

たーのしー!

そんなこんなで私はFPSプレイヤーとして足掛かりを掴みました。

 

そして舞台はBF1へ。

BF1の体験版でINPOの基礎が出来ました。

BF4を一緒にやってくれたメンバーとBF1本編への殴り込み。

気がつけばメンバーも増え鳩のキル厨勢になってしまいました。

BF1のおかげでブログと動画のアクセスもそこそこ上がりハッピーライフ!

というわけでもなくキル厨が過ぎて疎遠になってしまったメンバーが出ました。

悲しいです。

鳩で150k達成した事の嬉しさよりも、一緒に遊ぶ友達が減った方が悲しいものです。

 

ただキル厨になってFPSプレイヤーとしての自信を得ました。

今は一度は諦めたCoDシリーズIWで更なる技術の向上に努めています。

去年の目標はBF1参戦でした。

今年の目標はCoD WW2参戦です。

 

BF1の方はキルに拘らない遊び方を模索中です。

BF1から離れてちょっと経ったおかげで世界ランクなんかとは完全無縁の存在になりました。

これからはクラメンと遊ぶ場として活用していきたいと思います。

BF1やってる時ぐらいINPOの隊長としてキル厨やめようと思いますので、皆さま2年目のFPSプレイヤーをよろしくお願いします。

離れてしまったメンバーが帰ってきてくれると嬉しいのですが。

でも、まぁ、ゲーム卒業するのは人間として真っ当な道を歩くことなので、それはそれでいいことなのかもしれませんね!

私はFPS2年目を頑張ろうと思います。

 

そろそろコントローラーをCoD用に改良しないといけない気がしてきました。

今年は去年買ってそのままにしておいたカスタムギアでパパパパッドwwwと馬鹿にされながらFPSを続けていきたいと思います。

f:id:haraguroiare:20170529213525j:plain

2年目はこのコントローラーの練習をしようと思います。

 

動画やってます。

www.youtube.com

Twitterやってます。

twitter.com