燃えなかったゴミ

ゲーム実況者から遊び人に進化を遂げた人間のブログ。更新は超絶不定期。

明けましておめでとうございます。

というには遅すぎましたね。

如何せん初詣に行ったのも1月24日だったので新年の挨拶が遅れてしまったのは最早誤差。

おみくじは大吉でしたが、内容は大体頑張れ!って内容。
f:id:haraguroiare:20210202235801j:image

なんてこったい。

 

そんな感じで、11月からまたもや更新が止まっていましたが、あれから軍縮と軍拡を繰り返していました。

エアガンをめちゃくちゃ売りました。

ざっと30万円程。

そしてそのお金で!


f:id:haraguroiare:20210202235951j:image

 

てれーーーーーーん

カメラを新調しました。

α7Cです。

そして今はこっちのアイテムを軍拡中。


f:id:haraguroiare:20210203000042j:image

ずばーーーーーん

既に売り上げ金分は底をつき10万円の赤字です。

でも良いんです。

これから楽しめばいいんですから!

次辺りからカメラの話が続くかもしれません。