燃えなかったゴミ

ゲーム実況者から遊び人に進化を遂げた人間のブログ。更新は超絶不定期。

全てのサバゲーマーにオススメしたいガンラック

読者の皆さん、どうも、僕です。

エアガン触れる人が一度は必ず憧れる家具「ガンラック」。

もしそれに、国内生産の高級品があるとしたら、一度は触ってみたくないですか?

今回はそんな高級ガンラックを紹介します。

 

サバゲーマーなら誰しもガンラックは憧れだと思います。

かくいう僕もガンラックには強い憧れがあり、昔は押し入れの中に自分で作っていました。

 

 

何の変哲もない押し入れをあけるとそこに自分だけの空間があって、自分がカスタムした銃が置いてあるというのはエアガンを触る者全てが目を輝かせるのではないでしょうか。

 

ただ今回紹介するのは隠すタイプではなく部屋にドドーンっとカッコ良く飾るためのガンラック。

いえ、ガンラックというにはちょっと無理があります。

銃を飾るための家具をご紹介します。

これをご覧下さい。

https://youtu.be/vrFsHLvfhGs

2020年7月、奈良県某所にあるネットショップさんの事務所にお邪魔してきました。

名前を「Board Dragon Works」といいます。

色々あって知り合ったのですが、先日注文していたこいつが届きました!

はい、どーん!


f:id:haraguroiare:20200912111536j:image

何か分からない?

早速開封


f:id:haraguroiare:20200912111548j:image

てれーん!

ハンドガンラック!

注文していたハンドガンラックが届きました!

いや、凄い。

これ材質最高なんですよね。

タモの集成材といって高級家具やプロ野球のバットに使われる素材です。

一枚の板切れで出来てあるわけではなく、何枚もの木の板をぎゅっと圧し固めて強度を上げた物になります。

だからずっしりとして重い。

重さを計りましたが2キロ弱ありました。

では銃を飾ってみましょう。

 

f:id:haraguroiare:20200912111559j:image

はい、カッコいい。


f:id:haraguroiare:20200912111651j:image

凄くカッコいい。



f:id:haraguroiare:20200912111711j:image

くそかっこいい!

動画でレビューしました。

このガンラックオススメです。

またいずれ再生産されると思うので予約するとこをおすすめします。

予約はYouTubeの動画の概要欄からリンクで飛んでください。

 

とまぁ、ガンラックはこんな感じ、やっと発売されて感慨深いです。

如何せんガンラックが構想の段階で図面しかないところから応援していたショップさんだったのでここまできて、その商品が立体物として目の前にあるなんて不思議な感じがします。

こらからも色んなガンラックを作っていくそうなので応援するしかないですね。

 

最近、色んな事に意欲が湧かなくて短い動画作ってお茶を濁したりしてます。

ずっとネトフリでワンピース見るか、ちょっとゲームするか。

そんな感じです。

またやる気帰ってこないかなぁ!