燃えなかったゴミ

ゲーム実況者から遊び人に進化を遂げた人間のブログ。更新は超絶不定期。

【ゲーム実況】最近雨ばっかで洗濯物が乾かぬぇえええええええ

はーい、どうも腹黒いあれです

みんな動画観てください(切実)

ってな感じでつべの自分のチャンネル広報としてブログ始めた訳なんですが

あれですね

露骨すぎますね

いいんです

そんなお年頃(アラサー)なんですから

プロフにもあるかと思うんですが今年からFPSに本格参戦しました

実は実況はその副産物的なやつで

自分のプレイを録画しててそれを見返すついでにじっくり時間かけて作ってるって感じです

「あぁあのときこうすれば」は次のプレイに生かせますしね!

リアル生活にもそれを生かせよって話なんですが、それは・・・

いいんです

そんなお年頃(アラサー)なんですから

てな感じで頭軽そうな初心者実況者ですので仲良くしていただければなと思います

 

作成した動画置いておきます

だってここ広報ブログなんですもの

 

youtu.be

youtu.be

忙しい人向けに90秒で本編まとめたやつですね

ぶっちゃけ本編よりこっちを見て欲しかったりするのはつべの民たちには内緒です

 

 

え?タイトル?関係ないよ?