燃えなかったゴミ

ゲーム実況者から遊び人に進化を遂げた人間のブログ。更新は超絶不定期。

ちょっとしたお知らせ

はーい、どうも腹黒いあれです。

私のしょうもない動画をいつもご覧いただきありがとうございます。

今回はちょっとしたお知らせです。

f:id:haraguroiare:20160913233503g:plain

1.残念なお知らせ

 ちょっとしたお知らせというのは、現在動画のup頻度についてです。

最近副業のお仕事のほうが忙しくなってきたのもあり、私自身のスケジュール管理が大変になってまいりました。

よって現在隔日で投稿している動画の投稿頻度を毎週火、木、土にしようかなと考えています。

当面は

火曜日・・・ダークソウル3

木曜日・・・NO MAN'S SKY

土曜日・・・BFシリーズ

で行こうかなと。

今まで適当に動画を作って適当にupしていましたが、自分の抱えている動画のストックや未編集の動画の管理が意外に大変で流石に3本同時に攻略は適当に風呂敷広げすぎたなと。

10本程度でNO MAN'S SKYは上げなくなるかもしれません。

NO MAN'S SKY面白いんですけど、ガンコンでダクソやったり、フレンドとBFやっているのが楽しくて楽しくてやってる暇がないんですよね。

10月にはBF1も出ます。

FPSの練習は欠かすことができません!!!

10月以降の話をするなら、10月にBF1、PSVR。

ちょっと早いですが来年はFOR HONERも控えているのでそれまでBFとPSVR、ガンコン三昧かと。

ゲームってやっぱり本人が楽しんでナンボですからね。

視聴者様には私が発狂している姿をご覧いただきたいんですよ。

ということで、投稿回数が減るというお知らせでした。

え?残念じゃない?

残念がってよ!

頼むよ!

 

2.公開収録のお知らせ

こんなスケジュール管理できない残念なおっさんの悲鳴は置いといて!

公開収録のお知らせもしたいと思います。

こっちは前向きなお知らせですね。

私の仕事の都合があるので毎週とはいきませんが、ダークソウル3のガンコンチャレンジは公開収録にしようかなと考えています。

需要があるのかはわかりませんが・・・。

現在のところダークソウル3は攻略全編を投稿しているわけではありません。

何回も同じ場所で死んだりしてくどい映像になりかねない、または動画全体の尺の関係で編集をしています。

でもこうすると、ダークソウル3初見さんの方にあまり優しくない編集になってしまう可能性があります。

本日投稿しているロスリック攻略編はもしかしたらダークソウル3初見さんにはキツイ編集になっているのかなと。

実は結構ルート潰したりしているんですが、大体カットしてしまっています。

そんなカット前の映像が見たいなんて方がいるのかはわかりませんが、ノーカット版を公開収録という形でLIVE配信しようかなと。

日時は土日の13時から17時の間で1MAPずつクリアしていく方式にします。(ビデオカメラの容量の都合で収録が短くなる場合があります。)

最終的に編集して動画にしますので、リアルタイムでのコメント返信はできませんが、見かけたら「つまんね」の一言でもいいですのでコメントいただけると嬉しいです。

私の仕事は土日関係ない仕事なので、毎週必ずやるわけではありませんが公開収録をする際にはツイッターで告知しますので、見かけた際には是非見ていただけたらと思います。

 

3.最後に

腹黒動画日記が始まって3か月強になりますが、チャンネル登録者さんが31人になりました!

たった31人?とか思われるかもしれませんが、こんな声の高いおっさん(最近仕事のストレスで前から禿げてきた)の動画を見てくださる方が31人もいるんですよ?

すごくないですか?

超絶うれしいんですけど。

もう全員にフレンド申請送りたいくらいうれしいです。(迷惑なのでしません)

本当にありがとうございます。

また、いつも遊んで下さるフレンドの方々には本当に感謝しています。

改めてお礼を言わせていただきたいと思います。

動画やらなきゃ今のメンバーとは知り合ってませんからね。

良いFPS仲間ができたもんだぜ!

 ボッチが集まって今のメンバーが出来ているので、画面の前のボッチなあなたも私と一緒にBFやってくれると嬉しいです。

編集が大変なくらい平然と下ネタが飛び交うパーティーを組んでますが是非よろしければどうぞ。

メンバーの半分はアラサーですので、臆することはありません!

PSID:haraguroiare

 

前回続きのグンダ編はこちら!

youtu.be

 

本日投稿分のロスリックの高壁攻略前編はこちら!

youtu.be

ほい、それじゃ。

ばいばーい。

 

何度でも言いますが、是非チャンネル登録してやって下さい!

お願いします!お願いですから!

www.youtube.com

ツイッターもやってます。

比較的リアルタイムで私の動向が知れます。(無価値)

 

twitter.com