腹黒動画日記@実況の裏舞台

アラサー社会人ゲーマー腹黒いあれのゲーム実況の広報を兼ねた裏舞台なブログ

【イベント告知】BF1が1周年記念ですが、また別のものが1周年を迎えました!

はい、どうもINPO隊長腹黒いあれです!

今日は10月22日!

BF1発売から1周年経ちましたね!

そこで!今回はそれとは全く関係の無い、サバゲーフィールドのご案内です。

f:id:haraguroiare:20171022113657j:plain

 

 

ていうかイベントの案内となります。

今回ご案内したいのは山口県宇部市にある「&GREEN」さん

https://ja-jp.facebook.com/andgreenfield/

イベント内容は「一周年記念イベント」となります。

日付:平成29年10月29日日曜日

   台風の為、延期になりました。

   平成29年11月19日日曜日

時間:9:00~17:00(9時受付け開始)

参加費:無料

イベント:賞品争奪じゃんけん大会等

この日はゲーム代が「タダ」になりますので是非皆さんに足を運んで頂けたらと思います。

じゃんけん大会の賞品は「バイオ弾!」とかでは無くちゃんと「銃」だと言うことですので運に任せて銃をつかみ取ってください!

当日はなにやらよくあるチーデスや、フラッグ戦、メディック戦以外のちょっと変わったゲームをするみたいです。(僕も教えてもらえませんでした。)

もちろん、腹黒いあれも参戦予定です。

気持ち的にはINPOを招集したいのですが、今月ハザード広島に招集したしねぇ。

しかたないねぇ。

ご予約はこちら↓

andgreen.net エントリー方法が分からなければ僕のTwitterにDMください。

twitter.com

 

とまあ、何故に僕がココの宣伝をしているのかというと

地元にある日頃お世話になってるフィールドなんですよね。

&GREENの良いところって毎週定例会やってるところで、夏のクソ暑い時期でも毎週あいてました。

勿論今も毎週定例会やってます。

フィールドが2面あって、広さ的には旧フィールドの面積が60m×60mぐらいの段々畑で、新フィールドが面積は同じくらいで生け垣をくり抜いた接近戦仕様(生け垣の迷路みたいなヤツ)の作りになっています。

f:id:haraguroiare:20171022110216j:plain

(写真は真ん中にあるのが旧フィールド、右のブッシュが新フィールドです。写真は10月上旬のもの)

運営サイドの人たちも何というか穏やかーな人たちです。

 

アクセスには車必須の場所になってしまうのですが、フィールドだしそんなもんだよね。

僕の地元山口県宇部市にあるサバゲーフィールド「&GREEN」をよろしくお願いしまーす。

 

え?BF1の1周年?

仕方が無いなぁ、久々にBF1の放送でもしようかなー。(放送するとは言ってない)