燃えなかったゴミ

ゲーム実況者から遊び人に進化を遂げた人間のブログ。更新は超絶不定期。

BF4ラッシュ用兵科メモ

はーい、どうも腹黒いあれです。

この記事は個人用のメモみたいなものです。

BF4のラッシュの攻防でのメモ書きです。

それは違うんじゃね?とかあれば教示願います。

 

攻撃側

突撃兵

ACEスタビーサプ使用。

出来るだけ死なずに侵入したい為サプを使用しています。

pointの若干後ろから叩いてpoint周りを掃除後にpointに仕掛ける感じ。

というかほとんど芋掘り部隊員。

 

偵察兵

ビーコンとカービンを使用。

前線維持用に使用。最前線のちょっと後ろに設置。

攻めが上手な味方がいる時用の装備。

分隊に上手い人がいるときは前線から離して置いて、攻めやすくしても良いかなと考えています。

 

基本的には突撃兵を使用していますが、戦力を見て偵察兵を使用しています。

 

防衛側

突撃兵

AEKスタビーマズル使用

防衛側ですからね、killさえとれれば良いのです!

ってな感じで使っています。

point付近で味方の撃ち漏らしを狩っています。

工兵

対戦車地雷とSRAW使用

アムトラがいると鬱陶しいので地雷で止めてSRAWで葬るスタイル。

防衛ラインより前で戦います。

 

工兵でプレイすることが多いかもしれません。

マルチkillとれるのが嬉しくって嬉しくって、もう。

 

こんな感じのBF4用兵科選びメモでした。