燃えなかったゴミ

ゲーム実況者から遊び人に進化を遂げた人間のブログ。更新は超絶不定期。

INPOサバゲーに参戦!

どうも!エンジョイクランINPOの偉大なる隊長腹黒いあれです。

(うぇるさん、やっぱりこの紹介長いよ)

突然ですが、来月7月16日コンバットレディ愛知の定例会に参加することにしました!

 INPO新たなる戦場へ

我らエンジョイクランINPOがとうとうゲームを飛び出し、サバゲーマーとして新たなる戦場に立つことに!

私のツイッターをご覧になったことがある方はご存じかもしれませんが、私がサバゲーに復帰しました!

(今は某県のフィールドでデスを重ねています。)

私の戦場はINPOの戦場!ということで第二回INPOオフ会はサバゲー会ということになりました。

 

日時と場所のお知らせ

勝手ながらフィールドの紹介をさせて頂きます。

今回INPO隊員がお邪魔するのは愛知県瀬戸市にあるコンバットレディ愛知さんhttp://combat-ready-aichi.com/

の日曜定例会です。

なんかとても広そうなフィールドで、大人数のBFさながらの戦闘が出来そうな感じのフィールドです。

 

日時 平成29年7月16日午前8時45分スタート

場所 コンバットレディ愛知2号店OLD CAMP 

 

これでINPO隊員がお邪魔いたします。

当日INPO隊員はいつものアレ!クランエンブレムを付ける予定です!
f:id:haraguroiare:20170627200350j:image

私達を見つけたらkillしてくださいね!

特にうぇるさん辺りはスゴいリアクションでヒットコールをしてくれるはずですから!

日曜定例会は飛び入り参加不可のエントリー制ですので、皆さんエントリーしてください!(オフ会の内容が変わると嫌だからとは言わないボソッ)

勿論INPO隊員たちは既にエントリー済です。

今回は

腹黒いあれ、wel、えたあなる、ポン汰、マオ、あやたん、キョン(カーターは来れなくなりました。残念!)

が参加します!

皆さんで私以外をkillしましょう。

 

注意事項

もしこの記事を見て参加してみようかなと思われた方は以下の事を守って下さい。

他の参加者に迷惑を掛けない。

怪我、熱中症等は自己責任。

コンバットレディ愛知さんのレギュレーションをよく読んで厳守する。

INPOは今回オフ会の場所として勝手にお邪魔させて頂くだけなので、常識を持って楽しくkillしましょう。

 

隊長が思う当日持ってくると良いもの

2リットルの麦茶

サバゲー用の動きやすい服

着替え

の以上3つはあるといいかも。

麦茶の理由はカフェインが入って無いのとミネラル入ってるものがあるからです。(鶴瓶師匠のやつ)

サバゲーの道具自体は事前にお願いしておいたらレンタル出来るようです。

私はBF4の中国工兵装備でいきますけどね!

ということで、7月16日はリアルでお会いしましょう!