燃えなかったゴミ

ゲーム実況者から遊び人に進化を遂げた人間のブログ。更新は超絶不定期。

CoD始めました!

ゴールデンウィークも終わりましたね!

また現実が月曜日と共に始まりました。

ところでゴールデンウィーク中にINPOはしれっとCoDに進出しました!

f:id:haraguroiare:20170508112208j:plain

 もともとINPOはBF4を始まりとしたクランでした。

なんとなくFPS好きなぼっち達がなんとなく集まって出来ているわけです。

最近まではずっとBF1をやっていましたが・・・、うん、飽きちゃった。

と言うことで!

INPOはCoDもやろうという流れに。

いやホントに「流れ」です。

隊長の僕が「CoD移行宣言」をしたわけではなく、本当になんとなくみんなでCoDやるかの流れで決まりました。

と言うことですので、今後IWやMWRでも私どもINPOをよろしくお願いします。

youtu.be

手始めにZOMBIモードです。

未だにシーン13を超えることが出来ません。哀しみ。

 

おっさんを中心としたエンジョイクランを運営しています。

haraguroiare.hatenadiary.com

ここで動画を出しています。

FPSだけで無くたまに別ゲーもやります。

www.youtube.com

Twitterもやってます。

宣伝の為のyoutuberからのフォローはお断りしています。

むしろ普通にお友達になりましょう。

twitter.com