燃えなかったゴミ

ゲーム実況者から遊び人に進化を遂げた人間のブログ。更新は超絶不定期。

2016年はお世話になりました<(_ _)>

終わりますね、2016年。今年の締めはもちろんBF1で締めるつもりです。

どうも、腹黒いあれです。

前置きを考えるのが面倒なので、早速今年を振り返ってみましょう!

f:id:haraguroiare:20161231164737p:plain

私がこの名前でゲーム実況をするようになって早半年が経ちました。

色々ありましたなぁ・・・。

youtubeのチャンネルの立ち上げ、ブログの開設、FPSクラン設立等々。

一つずつ見ていきましょうか。

 

1.youtubeについて

youtubeのチャンネル登録者さんが80人を超えました!

特別な広報をしていたわけではないのでとてもうれしいです!

やったことと言えばこのブログとツイッターぐらい(このブログから入った方ありがとうございます!)。

たまたま偵察兵の記事とよくわかんないバトルパック動画が当たったから増えたようなもんです。

うーん皆様に感謝。

最近はペルソナおもしろい病にかかってしまい収録すらしていませんでしたが、現在鋭意作成中です。

また適当に作りたいものを作っていきたいと思います。

 

2.ブログについて

ブログの方も偵察兵のヒット数だけで成り立っています。

まぁ、いいんじゃあないですかね。

あの記事だけで全体の6割、日に500PVぐらい稼いでるみたいです。(僕は突撃兵なんですが・・・。)

そのうち偵察兵で生放送とかもいいかもしれません。

偵察兵を見るために登録してくれた方が多いみたいですし。

 BF1では日ごろは戦鳩に突撃兵で潜っていますのでkillしに来てくださいね!

ブログの今後ですが、ペルソナのスクショ記事がまだ色々と書きかけなので順次記事にしていくつもりです。

 

3.エンジョイクランINPOについて

エンジョイクランINPOなんですが、気付いたらこの形になってたんですよね。

メンバーは本当にいい人たちばかりです。

なんて言ったってこんな僕と遊びたいなんて言って集まった人たちですからね。

BF1ではコンクエと戦鳩とオペレーションでバラバラになってしまうことが増えましたがまたみんなで同じゲームルールで遊べたらうれしいかなー。

最近リーダーの僕がkill厨じみてきたのがいけないんですけどね。

kill衝動が落ち着いたらみんなと合流したいと思います。

 

そういえば【INPO】に【AMPM】というコンビニみたいな名前の兄弟クランが出来ました。

SURUMEMAN77さん(オートマチコの世界ランカー)が運営しているクランなんですが、この方が今隊員を募集しています。

戦鳩がメインのクランですが、KD比とKPM1.5~2くらいの人で同じくらいのレベルでクランを探している方はスルメさんにDM送ってみてください。

軽い面接の上で決めるそうです。

twitter.com

とても面白い下ネタクランなので僕はこの人たちのことが好きです。

彼の他にも世界ランカーが所属していますのでそういう肩書が好きな人にお勧めします。

というお知らせでした。

 

因みにINPOの方はメンバー募集はしていません。

ですが、メンバーと仲良くなればあなたにはもうINPOになる資格が十分ありますのでその時には僕の方から「入って下さい」とお願いします。

興味がある方はうちのメンバーか僕を適当に捕まえてフレンドになって下さい。

僕のPSIDはharaguroiareです。

 

4.最後に

f:id:haraguroiare:20161231165015p:plain

最後になりますがチャンネル登録者さん、ブログの読者の皆様、メンバーやフレンドの皆様、2016年は本当にありがとうございました。

適当な僕が適当にですがやってこれたのは皆様のおかげです。

来年2017年もよろしくお願いします。

フレンドの皆様においては今後も徹底的にkillしていく所存なので覚悟してくださいね。


腹黒動画日記2016年総集編

という気持ちを動画にも込めました。

2016年の総集編です。

 

 

毎度のことですが、チャンネル登録おねがいしますうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!

この通りですからああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

www.youtube.com

 

ツイッターをやっておりますが多分このブログからわかるイメージとは違う僕がいます。

変態です。

twitter.com