燃えなかったゴミ

ゲーム実況者から遊び人に進化を遂げた人間のブログ。更新は超絶不定期。

PSVR専用ソフトRIGSをやってみた

いやー久々にこっちに帰ってきました。

腹黒いあれです。

f:id:haraguroiare:20161022222012p:plain

最近ゲーマーとしてイベントばっかりでしたね。

記事にすればアクセス数稼げそうなものばっかりでしたけど。

10月13日PSVR発売

10月18日BF1先行志願者開幕

10月20日任天堂スイッチ発表

見事に全然記事にしませんでしたね!

てかPSVRで遊んでたらBF1が来てそこからずっとBF1ばっかりやってって、正直動画の編集もしてないから!

今放映中のものは全部ストック分だから!

もう手持ちのストック一つしかないから!

BF1の撮影もほとんどしてないから!

INPOのメンバーが慣れるまでちょいと撮影はしないでおこうと思いましてね(嘘)。

そんなこんなで10月が終わりそうです。

実はBF1発売までにBF1向けの記事を書いていたのですが、適切な画像を付けられなくて断念してしまったりと色々もんもんとしたブログライフを送っています。

そろそろちゃんと形にしようかなと思っているのですが、実機でプレイすると大きく内容が変わりそうなそんな内容です。

BF1を別の方向から楽しめたらなという内容なんですけどね。

 

さて、前述のとおりPSVRを買いました!

youtu.be

FPSなんですけど、夢にまで見た自分で動かすFPS視点のロボットゲームです。

一応スポーツものですか。

実はマルチまだやってないんですよね。(BF1楽しすぎィ!)

なんで、この動画内での感想に追加程度の感想です。

このゲーム、女性キャラして自分の胸を見ると!

何と胸のふくらみが見えます!(いきなりそこかと)

君の名は。の滝くんの気持ち超わかる。触ろうかと思うぐらい不思議な感じ。

自分の胸方向を見ると、男性特有の筋肉質な胸じゃなくて幸せの丘が二つ付いてる!!

CかDはありそうな二つの丘に手を伸ばしても勿論感触はありませんが、妙な高揚感に浸れます。

それくらいですか。

動画内でも言ってはいるのですが、PSVRのFPS視点は酔います。

私は酔いました。

因みに私は3D酔いはしない人間です。

PSVR版バイオハザードの体験版(KITCHEN)では酔わなかったので動きの速いFPSならではなのかもしれません。(単純に体調不良だったからかもしれませんが)

これから先PSVRを購入される予定のある方はVR酔いに気を付けてくださいね。

 

ほい、それではこの辺で。

ばいばーい。

 

最近、「動画を観ました!フレンド申請いいですか?」という嬉しいフレ申をもらいました!

ありがとうございます!頑張ります!

だから他の人もチャンネル登録してくださいいいいいいいいいいいいい!

お願いしますううううううううううううう!

www.youtube.com

 

ツイッターもやっております。

最近は完全に仲間内の掲示板になっておりますが、私が隊長を務めておりますエンジョイクラン【INPO】共々よろしくお願いします。

twitter.com

 

haraguroiare.hatenadiary.com