燃えなかったゴミ

ゲーム実況者から遊び人に進化を遂げた人間のブログ。更新は超絶不定期。

エンジョイクラン【INPO】

どうも、腹黒いあれです。

私がFPSを始めて早いもので、もう4か月が過ぎようとしています。

FB4を購入したのが2016の5月30日。

短い間でしたが、色々ありました。

そんな私がクランを作りましたので、メンバー紹介を兼ねて楽しく遊んでますというご報告的なものです。

 1.FPSクラン【INPO】

え?誰ですか?今「イ〇ポ」とか言ったの。

違います。

米国にある原子力発電運転協会の略称です(保守感)

名付け親は誰だっけ?

うちの最年長者だったような気もするし、違うような気もする。

うちの分隊パーティ中下ネタしか言わないんですよね。

弾がなくなったら飛んで来るのは

お前には立派な玉が二つ付いてるだろ!?

とか

この玉無し野郎が!

みたいなフルメタルジャケット顔負けの品の無い罵詈雑言。

知り合って2か月ちょいとは思えないような一体感!

深夜のノリで【INPO】のタグを付けた小隊を作ったら外せなくなってしまいました(精神的に)。

とまぁ、ぼっちでやってたプレーヤーが集まってウェイウェイやってるエンジョイクラン、それが【INPO】です。

因みに「戦場の役立たず分隊」というコンセプトがあります。

うちの分隊はそれぞれ個々の能力は低くはないのですが、あまり分隊行動をしていません。

戦場を引っ掻き回すだけです。

結果的にですが名前の通りになっています。

そんな個性の強いエンジョイクランです。 

 

2.メンバー紹介

うちのイカレタメンバーを紹介するぜ!(2017年1月現在)

隊長兼広報兼金づる

haraguroiare

www.youtube.com

パンダ義兄弟の兄兼副隊長

w-WeL-w (@_wel_wel_) | Twitter

www.youtube.com

人気ゆかりんマスター

SV2_ken

www.youtube.com

パンダ義兄弟の弟(発狂担当)

eternal034@(uhyaaaaaaaaaa1) | Twitter

www.youtube.com

ロリコンスナイパー

ayatan21home

パンダ義兄弟の忠犬

pochikou02

分隊最後の良心

kyon_rk_314

素人童帝

ponta--1016 (@poponta1016) | Twitter

戦場の天才外科医

laic7

OMG系格ゲーマー

mao-sm3m_freedom

家庭派スナイパー

Carter_029 (@Carter_029) | Twitter

www.youtube.com

清純派中学生

nami071

クソ生意気中学生

hasseiyu   

www.youtube.com

(ウェルさん以下年齢降順?)

上はアラサー下は中学生です。

一度パーティーに参加して頂くと分かるのですが中々幅が広い濃ゆいメンバーに仕上がっています。

しかも実力的に中学生の方が強いという!

現在のところメンバーの募集はしていません。

PSパーティでメンバーと仲良くなったら雰囲気でその日からあなたも【INPO】メンバーです。 

まるで悪質な宗教の勧誘みたいですね。

f:id:haraguroiare:20160925234042p:plain

エンブレムはこんな感じ。

え?やっぱり「イ〇ポ」やろ?って?

違います!原子力発電運転協会です!

 

3.エンジョイクランINPOのお友達の方々

INPOには兄弟クランで【AMPM】というエンジョイ系の半ガチクランがあります。

僕らINPOはわいわい出来れば良いのですが、彼らは強い上に結構ガチでやってるところがあるのでクランというものに興味がある方はこちらの方々のパーティーを覗いてみてください。

将来的にはちゃんとした大会を目指しているそうです。

「現在メンバーは募集していません」bySURUMEMAN77(2017年4月)

AMPMリーダー

surumeman77 (@surumewan) | Twitter

www.youtube.com

ldflu

www.youtube.com

ayatan21home(INPOと掛け持ちしています)

MerryDrinkerX

heshikiri1334

AGITO-_-KOOL

 

3.最後に

今後の動画は分隊で活動していくことが多くなるかと思います。

またうちの分隊はクランタグを付けることを強制していません。

あれ?この人タグついてなくね?と思う瞬間があるかもしれませんが、そこは個人の自由です。

一緒に遊ぶ友達小隊、それが【INPO】なのです!

 

ということで、【INPO】で活動したコンクエから疑惑の一戦をご紹介。

冒頭でも話しましたが、私がFPSを始めて4か月。

時間にして約250時間ほどが経過しました。

全くのFPS初心者でもほぼ毎日やり続けていれば、取り合えずここまでは来ることができます!

たとえアラサーから始めたとしても!

youtu.be

一応言っておくと、全て味方のおかげです。

蘇生来なかったらもっとKD比は低かったと思います。

ホントに皆には感謝だぜ!

 

ほい、それじゃ!

ばいばーい。

 

BF4を中心にゲームばっかりやってます!

チャンネル登録してあげてくださいー!

お願いしますだー、お願いですからー

www.youtube.com

 

公開収録なんかはツイッターでお知らせしています。

こちらも併せてどうぞ。

twitter.com