燃えなかったゴミ

ゲーム実況者から遊び人に進化を遂げた人間のブログ。更新は超絶不定期。

PSVRは店頭予約の方が倍率低いって言われたから調べてみた

はーい、どうも腹黒いあれです。

先日、PSVRの記事を上げたら「店頭の方が倍率低いよ」とコメントいただいたので調べてきました。

調べたといっても他のブログの紹介ページをリンクさせていただくだけなので、なんて言うかお詫びにといった感じです。

f:id:haraguroiare:20160919213426j:plain

 とてもよくまとめていらっしゃるブログ様を見つけましたのでご紹介

【予約受付再開】PS VRの予約・抽選購入方法 5つまとめ【随時更新】 | コスパハック

次に今回9月24日の予約可能店舗のご紹介

www.moguravr.com

今回店頭予約できるお店200店舗もあるんですね。

ひょえー。

第一回と第二回に予約できなかったうちの県でも予約できるようになってるじゃないですかー!

これはすごい。

 

とまあ、今回は店頭予約でも断然予約できそうです。

まさかうちの県でもちゃんと予約できるとは・・・。

調べてみるもんですね。

今日は短いですがこれぐらいで。

記事にする前にちゃんと調べてみないといけませんね。

反省です。

 

ええ、こんな記事にも私の宣伝はついてきます。

それはそれ。

これはこれです。

youtu.be

ロスリックの高壁攻略の後編です。

ダークソウル3初見の方がもしかしたらいるかもしれませんが、あの宝箱。

このゲームのミミックです。

新しいミミック像とでも言いましょうか。

FF10ミミックも結構衝撃だったんですけど、こいつは当然それのさらに上を行きます。

でも、なんかダクソ無印の頃のほうが強く感じるのは私が慣れたからなんですかね?

 

ほい、それじゃ!

ばいばーい!

 

アラサーから始める初心者FPSプレイヤーの成長日記!

腹黒動画日記は大体そんな感じのチャンネルです!

BF4をメインにやっているつもりですので、是非見てやって下さい!

ついでにチャンネル登録もしてやって下さい!

お願いします!

www.youtube.com

ツイッターのやっております。

私個人に興味が出たなんて方はフォローしてもらえると嬉しいです。

twitter.com