燃えなかったゴミ

ゲーム実況者から遊び人に進化を遂げた人間のブログ。更新は超絶不定期。

やりたいことのメモ書き~ブログ用~【BATTLEFIELD4#11】

はーい、どうも腹黒いあれです

特に意味はないのですが

ちょっとした私用のメモ書きです

 

後々拡張する可能性のある記事です

1.プロフィール欄改善

2.背景改善

3.サイドバー改善

えぇ、つまり私がブログをやっていくにあたって

ちょっとやってみたいことリストです

調べたら沢山情報が出てきてどうしようか悩んでいるところです

情報化社会ですからね

情報の取捨選択も必要になってきます

HTMLを使うかなーという自分と

そこまでするとほかのことに時間割けなくなるなーという自分が戦争中です

 

HTML見てると大学時代に「洞窟物語」の改造ゲーム作っていたころを思い出します

あれもスプリクト組むだけで改造できるものでしたから

ひと夏かけて壮大な迷路ゲーを作りました

どこにも出してないし、自分で作って満足してどっかにやってしまったんですがね

 

ほい、それでは今日の宣伝です

youtu.be

www.youtube.com

ほい、それじゃ

ばいばーい