燃えなかったゴミ

ゲーム実況者から遊び人に進化を遂げた人間のブログ。更新は超絶不定期。

【BATTLEFIELD4】七夕といえば!

はーい、どうも腹黒いあれです

 

今日七夕らしいですね

多分スマホゲーやMMO辺りでは数週間前から

七夕企画をやっていることでしょう

 

皆さんは七夕と聞いて何か思い浮かべるゲームはありますか?

RPG?ADV?アクション?格ゲー?FPS

後半二つはなかなかないように思いますが・・・

 

私は七夕の時期になると

「大神」を思い出します

なぜ「大神」かって?

プレイしたことがある方はご存じかと思いますが

開始10分くらいで天の川を修復するイベントが発生するんですね

このイベントで主人公?主犬公?主神公?

とりあえずアマテラスが筆しらべを使えるようになるってものだったんですが

はじめてプレイしたときにはそりゃもう感動しましてね

印象に残ってるんですよね

まぁ、七夕というよりは天の川にまつわる思い出かもしれませんが

 

さて、今日の宣伝です

youtu.be

BF4動画の第6弾ですね

BFもそこそこプレイできるようになってきました

killレもアサルトライフルとショットガンを使ってるときは

1を超えるようになりそれなりに成長が観られますね

そんな中で撮影した動画です

こういう戦闘は心臓に余り良くないのですが

たまには良いものですね

 

で終わらないんですけど

 

それじゃ

ばいばーい