燃えなかったゴミ

ゲーム実況者から遊び人に進化を遂げた人間のブログ。更新は超絶不定期。

【THE WALKING DEAD】正直ただのホラータイトルだと思って買ったんだよ!!!!

はーい、どうも腹黒いあれです

えェ、タイトルの通りです

6月23日にPS4版のTHE WALKING DEADが発売になりました

 

ゾンビが出てるゲームといえば

誰もが知ってるバイオハザード

パルクール×ゾンビのダイイングライト

面白DLCのあるデッドライジング

なんかいろいろありますが

うん、どれもアクションホラータイトルですね

しかし、このTHE WALKING DEADはADVタイトルなんですよ

ホラー要素よりヒューマンドラマ多いって言うか

ヒューマンドラマそのものっていうか

だが、それがいい

 

2年も前のタイトルのPS4版なんですけどね

私前情報無しで買ったらこのざまだよ

もちろんアクションホラーだと思ってました

 

って事で宣伝です

youtu.be

youtu.be

今回ね

収録前にマイクをPCからマイク抜いちゃって

設定いじらずに収録を行うという惨事に見舞われちゃいましてね

うん

声が小さいんだよ

まぁ、いい声ではないからね

ゲーム本編でも観ていってください!

 

それじゃ

ばいばーい