燃えなかったゴミ

ゲーム実況者から遊び人に進化を遂げた人間のブログ。更新は超絶不定期。

【OVERWATCH:PS4版】Blizard「戦略やからええんちゃう?」

はーい、どうも腹黒いあれです

先日BlizardからOVERWATCHのキャラ重複について公式見解が出されましたね

「ヒーロー・スタッキングはOverwatch重要なコンセプトであり、戦略だ。チームワークが鍵となる!」

うーん

言ってることはすごく正しいと思うんだけど

実際戦場がどうなってるのよって話だと思うんだよね

そこで今回の動画

youtu.be

ぶっちゃけどうよ

ただアンチヒーロー使えって?

今回の動画の中では最終的にタレット二つしか機能してないんだけど

位置取りさえ間違えなければタレット×2でも大暴れする現状

PC版みたいにマウス操作で比較的正確なAimができると違うんだろうけど

PS4じゃあね

パッドではお察しな感じがするんですよね

どうにかなりませんかね

 

個人的に凶悪なマップとトールビョーンの組み合わせは

HANAMURAのAとトールビョーン×2

抜かれたことないし

抜けたことない

OVERWATCH難しいねしょうがないね

みんなも一緒に頑張ろうね

 

ばいばーい