燃えなかったゴミ

ゲーム実況者から遊び人に進化を遂げた人間のブログ。更新は超絶不定期。

PSVR争奪戦から一週間が経ちましたが皆様如何でしょうか?

はーい、どうも腹黒いあれです

あれからもう一週間が経ったんですね

時がすぎるのは・・・・

っと年寄りじみたこと言ってますが皆様はPSVR予約はできたんでしょうか?

ちなみに私は先週できました

当日ソニーストアで

いやー予約できたとき嬉しくてね

ガッツポーズしたときに勢い余って机に肘打ちつけてしまいました

 

そんな訳でPSVRの実況もやるよというお知らせでした

まだ手に入れてない人が手に入れられるように祈ってますよ

いやほんとに

だってみんなでFPSしたいじゃない?

 

動画更新しました

BATTLEFIELD4です

最近また人増えてますからね嬉しい限りです

youtu.be

観てもらえるとすごく嬉しいです

ばいばーい